衣類スチーマー 入荷しました♪
いつもご愛顧いただき、ありがとうございますおはな


今日は、日立製 衣類スチーマー ”CSI-RX1”をご紹介します。



ご存知の方も多いとは思いますが、最近のアイロンは

殆どの商品がスチーム機能付きです。

そのため、スチーム機能付きのアイロンがあれば

「わざわざ衣類スチーマーを購入する必要はない」

と思っていませんか?


実は私もそう思っていましたたらーっ

ですが、先日出かける直前にブラウスにシワが付いているのを発見して

自宅にあるスチーム機能付きのアイロンでシワ伸ばしをしたんです。


アイロン台は使わず、ハンガーにかけた状態でスチームをシュー、シュー‥

おぉ、シワが伸びてる拍手 あ、こっちも気になる。

こっちにもシュー、シュ‥

あれ?

スチームの量が持続しない汗



自宅にあるアイロンはコードレスタイプのもの。

かけ続けると温度が下がってしまうので、

充電台に少し置いて、かけて、の繰り返し。

何度か繰り返して、ブラウスのシワはきれいになりました拍手

まぁアイロンを準備してから8分程度かかりましたけどふぅ〜ん


しかもアイロン台の上では気にならない重さも、

ハンガーの衣類にかけるとなると結構重く感じますモゴモゴ



その不満を解消してくれるのが、衣類スチーマーなんです!

立ち上がりは約30秒、私物のアイロンの約3分の1ですたらーっ

重さは一般的なコードレススチームアイロンの半分ちょっと。

私の自宅で使用しているものが約1.1kgですが、

こちらの商品は約690g 軽く感じます。


コードレスではないので、連続使用時間も約6分と長いです。

ブラシアタッチメントも付いているので、衣類に付いたホコリや

毛くずを取り除きながらスチームをあてることができますイケテル


アイロン台を使用してかけることもできるので、

買い替えを検討されている方にもおススメです。


・おしゃれ着、ニット類をよく着る機会の多い方

・毎日のスーツや制服のお手入れをしたい方

 (ハンガーにかけた状態で使用することの多い方)

・普通にアイロンとしても使用したい方

上記の方には衣類スチーマーをおススメします♪


・毎日、アイロンをかける量が多い方

 (アイロンのベース面の材質によってすべりの良さが異なります)

・スチームも使用するが、どちらかと言うとドライでしっかりかけたい方

・スチームを部分的に強くあてたい等、スチームの種類を選びたい方

上記の方には通常のスチーム機能付アイロンをおススメします♪


▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS